✦✧✦✧一人で退屈するのが一番辛い。誰かの存在が必要です。退屈な時の一番本能的な行動は誰かを見つけて話すこと、最近のことをシェアすること、または誰かを誘って出かけること。一緒にいてくれる人がいれば、退屈はなくなります。
💡 知ってた?
他者との交流は一人でスマホを見るときの3倍のオキシトシンを分泌させる——リアルな会話はSNSより効果的に社交エネルギーを補充する。
👥 退屈な時の最初の一手:人を探す📨 友達にメッセージするのは本能的な反応🌟 誰かがいれば退屈も変わる🎉 あなたの「退屈」がみんなの楽しい時間になることが多い