✦✧✦✧あなたにとって感謝は自然で簡単なことで、特に強調しなくていいです。「ありがとう」の一言や笑顔で十分。雰囲気を重くしたくなくて、あなたの軽やかで本物の感謝が、相手を居心地よくさせます。
💡 知ってた?
ポジティブ心理学の研究によると、さらっとした自然な感謝の表し方は「低プレッシャー高頻度」の感謝文化を生み出すことが分かっています。この文化を持つ職場や家庭では、「正式な感謝の儀式」文化の環境と比べて、メンバーの全体的な満足度が18%高くなっています。
😄 感謝が自然に流れ出る💫 軽い感謝が心地よい雰囲気を作る🌻 感謝をプレッシャーにしない✌️ シンプルで本物、より温かく感じる